おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

目覚しを筋トレに!寝起きの体にはきつい、ダンベル目覚まし時計が鬼コーチ級

ダンベルを持ち上げないとアラームが止まらない、ダンベル目覚まし時計。

誰が、目覚ましを筋トレにしてしまおうと考えたんでしょう(笑)

今までずっとダンベル目覚まし時計は売り切れでしたが、おもちゃっぽいバージョンではない、普通にかっこいいダンベル目覚ましを見つけました! 


VERSOS ダンベルアラームクロック メタルピンク

目覚し時計…!?と思うくらい、スタイリッシュでかっこいいダンベル型です。

メタルピンクの色合いがちょっとおしゃれ。

しかしエクササイズモードでは、指示された回数分ダンベルを持ちあがらないと止まらない設定になっていて、スタイリッシュな見た目とは裏腹に鬼コーチです。

通常モードでは1回持ち上げればアラームが止まるので、これだけで筋肉ムキムキにはなりません。

 

エクササイズモードは指示された回数を持ち上げるのですが、これがなんと30回程度もやらされます。

寝ぼけた体でダンベルを30回も上げ下げするのは、さすがにきつい…。

目覚し時計がしっかりあと何回かをカウントしてくれるので、ズルもできません。

30回終わったら、そのまま達成感で二度寝してしまいそうですね。

重さもそこそこあるので、毎日続けたら筋トレ効果もばっちり!

 

なかなか朝起きれない人にぜひオススメしたい、ダンベル目覚まし時計。

朝から問答無用で筋トレメニューを課してくる、鬼コーチ級の目覚ましはどうでしょう?

使い続ければ、筋トレ効果が出るよりも、アラームが鳴る前に目が覚める能力が身につきそうな気がします!