おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

2022-01-01から1年間の記事一覧

家飲みグッズの神様、にせんべろメーカー!焼き面積が広くなって、焼きも炙りも熱燗も、最高の家飲み

一台でおでんや焼き鳥・炙りものと同時に熱燗も楽しめる、以前紹介したせんべろメーカー。 万能である反面、万能すぎて焼きのスペースが足りなくなるのが難点でしたが、それが横長になってパワーアップした「にせんべろメーカー」になりました! これは、家…

糊でなく、磁石でつけまつげ!磁力で簡単につけまつけるという衝撃、マグネットつけまつげ

つけまつげとは、自分のまつげの上に糊をひいてつけるものでした。 しかし、今は違います。つけまつげは、糊ではなく磁力でつける時代! そう、マグネットつけまつげです! ええー、どういうこと!? Maya's Beauty つけまつげ 磁石 アイライナー マグネット…

押し出せ、スマート飯!ところてん式発想のお弁当箱が斬新すぎておもしろい

見たことないくらい斬新な、新しいお弁当箱を見つけました。 その名も、スマート飯! なんと、詰めたごはんをトコロテンのように押し出しながら、片手で食べられます! ね、スマートでしょ?(笑) スマート飯 MEGA POWERFUL MEN 筒状のお弁当箱に、ご飯を詰め…