おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

家飲みグッズの神様、にせんべろメーカー!焼き面積が広くなって、焼きも炙りも熱燗も、最高の家飲み

一台でおでんや焼き鳥・炙りものと同時に熱燗も楽しめる、以前紹介したせんべろメーカー。

万能である反面、万能すぎて焼きのスペースが足りなくなるのが難点でしたが、それが横長になってパワーアップした「にせんべろメーカー」になりました!

これは、家飲みする人には必携品といってもいいかもしれません!


ライソン にせんべろメーカー    1台でおでん・焼き鳥・炙り&熱燗が楽しめる

「にせんべろメーカー」とは、焼き網、炙り網(大・小)、おでん鍋、熱燗鍋、とっくり、おちょこがセットになった、卓上炙り機です。

ほぼ同じ作りの「せんべろメーカー」が大ヒットしましたが、「色々焼くには長さが足りなくて物足りない…!」というニーズを受けて、横長バージョンが登場したのがこちら。

焼き鳥、スルメの炙り、ホタテや貝焼き、魚の炙り、ちょっとしたおつまみの温め、おでん…なんでもできる焼き部分と同時に、隣でいい感じに熱燗もできてしまうという、まさに家飲みグッズの神様です。

従来品のせんべろメーカーよりも横長になったので、より色々な具材を焼いて楽しめます。

時間のかかる焼き物をじっくりと焼く隣で、すぐできる炙りものをするのがオススメです。

にせんべろメーカーは、一人で広く贅沢に使うも良し、二人で楽しく焼くも良し!

欠点はないかと探してみましたが、あまり思いつきませんでした…。

 

焼き鳥、おでん、炙り、熱燗ができて、とっくりとおちょこもついてくる。

広い横長形状で、色々なものの焼きや温めが同時にできる。

一台あれば、一人でも二人でも楽しめる。

これぞ、家飲みの完成形!にせんべろメーカー、最高かも!?