おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

エルフのトンガリ耳になれる、エルフ耳イヤホン!街中で見かけたら思わず二度見

おもしろイヤホン、見つけました!

妖精やエルフのようなトンガリ耳になれる、エルフ耳イヤホンです。

これは、ちょっと人と違っていて面白いかも(笑)

ゲームのオフ会とか、その待ち合わせとかにもぴったりですね!


妖精に変身!エルフ耳イヤフォン

いや、こういうの本当に商品化されているんですね…!

イヤホンをするだけでエルフになれて、コスプレ気分が味わえます。

写真のように髪の長い女性がつけると、髪に隠れて意外にも目立たず、かなりナチュラルです。

街中で電車の中で見かけたら、「ん?」と思わず二度見してしまうでしょう。

ちなみに、作りはこんな感じ。

自分の耳を活かして、耳の上にイヤホンのついたエルフ耳のイヤーピースをつけます。

装着したら、イヤホンを耳に差し込むだけ。

色も肌になじむカラーなので、自分の耳との違和感はそこまでありません。

うーん…まさにエルフ耳。かなり、リアルです!

 

今の時期、ハロウィンのプチコスプレなんかにもぴったり。

猫耳とかのコスプレはよくありますが、イヤホンでエルフのトンガリ耳にするアイディアは新しいですね。

イヤホンなので音楽を聴いたり電話に出たり、実用性もばっちりです。

 

誰でも、明日からエルフになれる!

おもしろエルフ耳イヤホンで、会う人をドッキリさせてはどうでしょう?