おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

インコ専用サイズのマラカスが可愛すぎる…!ノリノリで振って踊るインコが最高

歌って踊れて、おしゃべりもできるペット、インコ。

そんな陽気で楽しいインコに、ぜひとも使って欲しいおもちゃがこちら。

インコ用サイズのミニマラカスです!

カラフルなマラカスをくわえて、あるいは握りながら、ノリノリにリズムを取って踊るインコは、見ているだけで楽しそう…!


インコのおもちゃ ミニマラカス 10個セット

なんとも可愛い、ミニサイズのマラカスです。

サイズは写真のウロコインコなど、中型インコにぴったりの7㎝×2.5㎝。

マラカスの中に小さなボールが入っているので、振るとシャカシャカと音がします。

ウロコインコ、コザクラインコボタンインコオカメインコあたりがオススメです。オカメインコは臆病な子が多いので、ちょっと個体によるかもしれません…。

インコのおもちゃってイロモノが多いですが、どれも可愛いですね!

小鳥がノリノリでマラカスを振っている様は絶対可愛いです。間違いありません。

マラカスがかなりカラフルなので、最初はもしかしたら怖がるかもしれません。まずは慣れる練習・マラカスを握る練習から始めるといいでしょう。

 

見ているだけで可愛い、ちっちゃいインコ用サイズのマラカス。

怖い気持ちもあるけれどちょっと頑張って、マラカスを触れるようにインコちゃんに特訓してみてはどうでしょう?

マラカスが触れるようになったら、youtubeの人気者になれるかもしれませんよ!