おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

かゆい所にタワシ!?孫の名前入りで、これが本当の孫の手…ってタワシでしょ!

あると便利な孫の手。でも、もう少し強く背中を掻きたい…。

そんな時に便利なのがこちら、がっつりとタワシのついた孫の手!

広範囲の背中を掻くのにぴったりです。

孫の手っていうか…柄の長いタワシじゃないか(笑)


タワシの孫の手 孫の名前入り

見た目がなんともインパクトあります。

みなさまご存じの、かたくて短い、ゴワゴワした、タワシのあの手触り。

これで背中を掻くと、痛気持ちよくてなかなか良いそうです。

そうはいってもタワシなので、ゴシゴシと強くこすらないようにご注意を!

 

柄の部分に名前を入れることができます。

オススメなのは、孫の手なので「〇〇(孫の名前の)の手」と入れること!

これが本当の孫の手!?うーん、ちょっと苦しいか…。

もちろん、名前入れを希望しないことも可能です。

タワシ部分は曲げて角度をつけることができるので、自分の掻きやすい、ベストな角度を見つけてください。

確かに、一般的な孫の手に比べると掻く面積が大きいので、ゴリゴリと気持ちよく使えそうな気がします。

 

そういえば昔うちに、海外旅行のお土産でワニの手をした孫の手があったな…。

飼ってた犬がいつも吠えてたから、本物のワニだったのかな…。

むしろ、あれは孫の手ではなかったのかも…海外に孫の手なんて概念ないよね…。

 

話がそれました。

見た目はタワシ、掻いてもタワシ!

敬老の日のプレゼントに、ちょっとおもしろいタワシの孫の手はどうでしょう?

強く掻きすぎなければ、意外にも使い心地がよさそうな予感がします!