おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

あえて今、もっとハンコを押したくなる!「うちの子推し」ハンコが可愛すぎ

脱ハンコ社会の流れがじわじわと来ている中で、「こんなハンコなら作りたい!」となる、可愛すぎるハンコを見つけました。

その名も「うちの子推し」ハンコ!

しかもこのハンコがすごいのは、犬・猫をはじめ様々な種類のペットを網羅し、さらに細かい品種までバリエーションを揃えているんです。

あなたの「うちの子」も、きっと見つかります!


セキセイインコ ネーム印 【 イラスト入り ハンコ 12mm  】小鳥 インコ  ペット

ペットを飼っている人にはかなり嬉しい、「うちの子」ハンコ!

初めて見た時は、ハンコの概念が変わるくらい衝撃的でした…。

宅配便の受取や回覧・連絡帳・メモ用紙に押すハンコなど、公式な書類に押すのではないなら、こんな遊びハンコがあってもいいですね!

そして驚くくらい様々な犬種・猫種・小鳥種・小動物種のバリエーションがあるのが魅力。

犬だと柴犬・ミニチュアダックスシュナウザーシェルティ・チワワ、小鳥だとセキセイインコオカメインコ、小動物だとハリネズミが人気のようです。

それぞれの品種の特徴をとらえたイラストが可愛いですね!

いや、どれも可愛い…!

 

シャチハタ式の浸透印なので、ポンポンと軽く押すことができます。

ハンコのサイズは、イラストもしっかり見える12mm。正面が分かる目印のスワロフスキー(かなり便利)もついています。

 

こんな可愛い「うちの子推し」ハンコだったら、話のきっかけにもなるし、名前も覚えてもらえるし、何より見るたびにテンションが上がりますね!

可愛いイラスト入りハンコを押して、うちの子を推しまくりましょう!