おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

「ねこカップ麺」「いぬカップうどん」!ペットがちゃっかり収まる、写真映えカップ麺が可愛すぎる

猫が土鍋に入る「ねこ鍋」ならぬ、ペットの可愛すぎるおやすみベッドを見つけました!

カップそば、カップうどん、カップラーメン、プリン、ポテチの袋…しかもご丁寧に、リアルな蓋までついています。

なんだこれは!可愛すぎる(笑)


猫 犬 小動物 カップ麵ペットハウス うどん

ペット用のベッドが、なんともおもしろいカップ麺仕様に!

ベッドの中にはカップの中身に応じたクッションが入っており、本物のカップ麺さながらのリアルな蓋もついています。

蓋はマジックテープで取り外し可能で、半分にワイヤーが入っており、半開きのリアルな角度で固定することができます。 

めくれた蓋の裏からちょこんと顔を出したら、うちの子が可愛すぎて思わずSNSで拡散したくなりそう…

サイズはおよそ直径50センチ×高さ20センチ。猫、小型犬、うさぎなどの小動物におすすめです。

特に、猫は狭いところにすっぽり入るのが好きなので、使ってくれる率が高そう!

最初は少し怖がっても、そのうちにちゃっかり収まって、毎日使ってくれるといいですね。

動画サイトでは、柴犬がこのカップうどんに入っている動画も人気です。柴犬だとちょっとベッドが小さくて、はみだしてしまう様もまた可愛いんです。

 

うちの子の可愛さを最大限に引き出す、ちょっとおもしろ可愛いペット用ベッドで、見るたびにほっこりしてみませんか?

そば、うどん、ラーメン、プリン…どれも可愛くて、ひとつに決められないのがちょっと悩みです(笑)