おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

これが本当のホットドッグ!犬が入ることで完成する、ホットドッグベッドが面白い

本当のホットドッグ、見たことありますか?

「そうきたか…!」 と思わず笑ってしまう、ホットドッグ型のペット用ベッド。

犬が入ることで、初めてホットドッグが完成するというくだらなさ…。

でも、可愛いからオールオッケーです!


DDBAO ペットベッド 洗える  ホットドッグ ふわふわ  モフモフ  可愛い 

写真の柴犬のように、小~中型犬がぴったり入る大きさのホットドッグベッド。

いや、これはかわいい…!!

単純で、おもしろくて、かわいい。おもしろペットグッズとして最高ですね!

 

ふわふわのクッションがきいていて、触り心地も抜群。

ペットが乗って一番汚れやすそうなレタスの緑色の部分は、取り外し可能です。丸洗いもできます。

犬だけでなく、猫が入っている写真も多くありました。ホットキャットも可能!

ペットが入る部分はやや狭めで安心感があるので、猫にも向いているかもしれません。

 

可愛いペット用ベッドで、本当のホットドッグ、作っちゃいましょう!