おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

ラピュタパン、作れます!目玉焼きとトーストが一緒に焼ける、トースターがかわいい

ラピュタパン、食べたことありますか?

トーストの上に目玉焼きがのっている、アレです!

トーストを焼くだけならまだしも、目玉焼きも焼くなんて面倒くさい…という人にもぴったりな、画期的なトースターを見つけました。

トーストの上部で目玉焼きも焼けちゃう、一人暮らしさんにぴったりの複合トースターです!


「お一人様モーニングトースター」一人暮らし 朝ごはんラピュタパン

トースターの上に丸形のグリルがついており、目玉焼きやソーセージ、ベーコン等もグリル部分で同時調理可能!

スイッチは共通しているので、トーストを焼くならば、上でついでに何か焼こうか…という気持ちになれます。

おかずを焼くのが面倒ではなくなります。

大きさもなんとA4サイズと小さく、キッチンに置いても場所を取らない、おひとりさまにぴったりのサイズ感です。

そして商品には関係ないですが、これを紹介しているサンコーのホームページの作りが「あきらかにラピュタを意識」した感じで、見ていて面白いんです。

アニメを再現したかのように、キャスケット帽をかぶったおさげの女の子と男の子がラピュタパンを食べているイメージ画像…。

(本体がA4サイズだから)「かばんに入ったの?魔法のかばんみたいね」というセリフ…。

いや、トースターはかばんに入らないですよ!え、入るの?

横25×縦21×高さ25…確かに、大きめカバンならば、入らなくないですね。

 ラピュタパンも簡単に作れる、目玉焼きとトーストが作れるグリル付きトースター。

一人暮らしの人にぜひ、オススメです!

ホームページもかなり面白いので、見るだけでもどうぞ。