おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

もう、朝食に悩まない!ズボラに嬉しい、マフィンメーカーでまるで朝マック

毎日毎日、朝食を考えるのって…地味に面倒じゃないですか?

ついワンパターンになりがちな朝食を、時短で簡単に作れて、そこそこバランスのとれたメニューにする、そんな便利家電を見つけました!

イングリッシュマフィンと卵・具材をワンストップで料理できる、朝食にぴったりなサンドイッチメーカーです。

おお、ズボラさんでも家で朝マックができるじゃないか…!


Breakfast Sandwich maker エッグマフィンメーカー 

これ1台でたんぱく質もばっちりの朝食が完成する、マフィンメーカー!

スーパーでよく見かける、円形のイングリッシュマフィンがぴったり入る大きさです。

層に分かれているので、マフィン・卵・ハムやチーズ、マフィンの順に入れて、後はスイッチオン!するだけです。

卵はただ割り入れるだけで目玉焼き・時間を短めにして半熟卵、ちょっと手をかけてスクランブルエッグ…とバリエーションもできます。

ピザソースなんか入れてもいいかもしれません。

これに冷凍のハッシュポテトがあれば、完全に家で朝マック気分が味わえます。

買ってきた材料をただ入れるだけで、包丁すら使わない手軽さがいいですね。

ズボラさんには結構向いてるかも…!

 

イングリッシュマフィンに好きな具材をサンドして焼くだけで、熱々トロトロのエッグマフィンが5分で完成する、マフィンメーカー!

意外に実用的なおもしろ家電、一人暮らしや朝マック好きの方に、どうでしょう?