おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

クーピーがお箸に!色鉛筆でご飯を食べている気分になれる、カラフルクーピー箸

子供の頃に鉛筆をお箸代わりにして物を食べたことある人、いますか?

私はやったことあります…。

今回紹介するのは、色鉛筆でご飯を食べているような「気分」になれる、カラフルなクーピー風のお箸です。

全部で12本あるお箸は全て色が違うので、使うたびに新しい色の組み合わせで使えるのが楽しそう!


クーピー風カラー箸 CHOPSTICKS12 インスタ映え

懐かしのクーピーペンシル。

クーピー風のパッケージに入った、12本全て色が違うお箸です。

12色のお箸を組み合わせることで、計算上は実に66通りもの色合わせをすることができます。

しかも、どれも捨て色がなく、カラフルで可愛い色ばかり…!

しかし、よくできています。見た目は完全にクーピー。

絵を書くときに、つい間違えてお箸を持って行っちゃいそうなクオリティです。

 

色が全部違うのもどうかと思いましたが、逆にバラバラの方が使いやすいのかもしれません。

おじいちゃん・おばあちゃん家に置いておけば、たまにお孫さんが来た時なんかにも便利そう。ペアになっていないので、好きな色を選んで使えるのがいいですね。

もし何かで1本失くしても、元々バラバラなのでダメージが少なさそう。

 

食卓をカラフルに彩る、クーピーペンシル箸!

毎日お箸を選んで色の組み合わせを考えるのも楽しい、ちょっと楽しい食事の脇役に、どうでしょう?