おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

ひと瓶にシャンパングラスが5個入る!重ねて収納できる、カラフルグラスが可愛い

スパークリングワインを飲むときに欲しい、シャンパングラス。

でも持ち手も長くて収納に困るし、割れ物なのでアウトドアにも持って行きづらいですよね。

そんな問題を解決する、収納できるおしゃれなシャンパングラスを発見しました!

ひと瓶の容器の中に、なんと折りたたみのシャンパングラスが5個も入ります。


曙産業 シャンパングラス 5客セット 5色 軽くて丈夫 割れにくいプラスチック製 重ねて収納 

組み立て式のワイングラスはよくありますが、味気ない透明なプラスチックのものがほとんど…。

こちらは、グラス自体がカラフルで、ひとつひとつ色が違います。写真のように重ねると、色が混ざってなんともいえず綺麗な色合いです。

見た目が絶妙な色合いの暖色系で、重ねるとレインボーになるのが素敵。

 

ボトル型の収納ケースに入っており、本体はグラス部分と台座部分の2つのパーツに分かれています。

グラス部分を台座にはめこむだけで、あっという間にシャンパングラスの完成!

収納場所に悩むシャンパングラスも、これなら場所を取らずに置けて便利です。

キャンプやバーベキュー・グランピングなどアウトドアのシーンで、盛り上がること間違いなしです。

 

持ち手のステムが短めなので、酔っ払っても安心して使うことができます。

プラスチックでできており、割れにくいのも安心ポイント。

 

カラフルで可愛いシャンパングラスで、お酒の時間をちょっと楽しくしてみませんか?