おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

おもしろ文房具、注射器マーカー!鉄板のおもしろさ、ポップな見た目も可愛い

いつの時代も変わらない、鉄板のおもしろ文房具、注射器マーカー!

あったあった、私が子供の頃からありました…。

注射器を模した形の蛍光ペンに、カラフルなビビッドカラーインクが入っています。

日常で意外と使うことが多い蛍光ペン、こんなユニークな注射器型だったら、周りからツッコミを入れられること間違いなし!


おもしろ 文房具 / 注射器 蛍光 マーカー 6色 セット 

見ているだけでおもしろくて楽しくなる、注射器マーカー!

こういうの大好きです!

青・紫・ピンク・黄・緑・オレンジ、元気が出るカラフルな6色セットです。

6色セットでも1本あたり113円と、可愛いだけでなく安いのも魅力的です。

いや、ピンクなんて妖しげでいい雰囲気出してますね…(笑)

蛍光ペンのペン先部分にはキャップがついているので、ペンケースの中で注射器爆発!なんてこともありません。

いや、私は注射器でカクテルを入れるタイプのお酒で、注射器が割れて大惨事になったことがあります…。

 

ポップでカラフルで、使って楽しい、注射器マーカー!

鉄板のおもしろ文房具ですが、王道の見た目のおもしろさ、どうでしょう?