おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

トイレでパター練習!?いつまでもトイレから出られない、おもしろトイレマット

毎日のトイレの時間を、1日3分として3分×365日で、1年でおよそ18時間。

トイレタイムでスキルを磨く、こんなおもしろトイレグッズを見つけました!

トイレマットをゴルフのグリーンに見立て、パター練習ができるアイテムです。


[ ゴルフ好き には もってこいの プレゼント ] トイレ で 楽しむ ゴルフパター

え?トイレでゴルフ??

「やっちゃった感」あふれる、このおもしろテイスト!大好きです。

グリーンをイメージしたトイレマットと、専用パター、ボール3個、カップがセットになっています。

便座に座りながら芝目を読んで、パターの狙いを定めて、いざカップイン!

毎日のトイレタイムが楽しくなること、間違いなしです!

.

ボールに集中するあまり、なかなか用を足せなくなりそうな気がするのは私だけでしょうか(笑)

うまくカップに入らないと、ついついトイレタイムが長引きそう…。

毎日このトイレマットでパター練習したら、年間で18時間以上の練習時間が確保できそうです。

 

訪問したお家でトイレを借りて、このマットとパター・ボールがあったら、かなりびっくりしそうです。

もちろん、グッズを置かなければただの緑色のトイレマットとして使えます。

ゴルフコンペの景品にあったら、ちょっと珍しくて面白いですね。

ゴルフ好きな人(でユーモアの分かる人)へのプレゼントにもおすすめです!