おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

冷蔵庫には入れないで!納豆、たまご…容器に入れた「だけ」のゴルフボールがおもしろい

食品と間違えて冷蔵庫に思わず入れてしまいそうになる、ドッキリゴルフボールを見つけました!

ゴルフボールが、色々なものに擬態しているんですが…どれも容器に入れた「だけ」なんです。

以前、みかんネットに入ったゴルフボールも紹介しましたが、人はなぜ、ゴルフボールを色々なものに見立てようとするのか…


納豆 ゴルフボール(3個入り)

こちらは、わら納豆に見立てたゴルフボール!

いや、ただ入れただけだから(笑)

 

ゴルフコンペの景品あたりで貰ったら、ちょっと盛り上がりそうな気がします。

これのいいところは、ゴルフボール自体はシンプルな色なので、わらから出したら普通にプレーで使えます。

貰った時のインパクト(=くだらなさ)は抜群です!

 


新鮮たまご ゴルフボール 6個入り×2パック(専用ケース付)

こちらはさらにユニーク!たまごパックに入ったゴルフボールです。

これは蓋を開けた写真だからゴルフボールだと分かりますが、蓋を閉じていたら、どこからどう見てもたまご…。

たまごパックの形だけ見たら、冷蔵庫に間違えて入れてしまいそうになります!

ボールにはかわいい鶏とヒヨコのイラスト入り。

 

納豆、たまご、みかん!

おもしろゴルフボールの世界は、まだまだ続きます。

ゴルフ好きの人へのプレゼントにはぴったりですよ!