おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

見るだけで脱力する、ぐでたまゴルフボール!「やる気ださなくてもとぶんじゃね?」

意外性のある、おもしろゴルフボール!大好きです。

やる気のなさそうな「ぐでたま」が、ゴルフボールになりました!しかも、高反発の非公認球。

「やる気ださなくても、とぶんじゃね?」

しかも、たまごパックに入っての販売です!これは可愛い!


IOMIC(イオミック) ゴルフボール ぐでたまゴルフボール 

サンリオとのコラボで実現した、ぐでたまゴルフボール!

見るだけで脱力する、だらけた表情がボールにプリントされています。

そしてボールの裏面には、これまたやる気のなさそうな、ぐでたまらしいセリフが…。

ぐでぐでっとして、やる気ない感じがたまらなく可愛いですね。

こんなゴルフボールをゴルフ場の自然の中で見つけたら、思わず笑ってしまいそう!

ぐでたまよ、やる気ないのに…なんでゴルフ来たの?(笑)

 

そしてボールは、やる気がなくてもちゃっかり飛ぶように、高反発球となっています。

公式戦では使えない非公認球ですが、遊びのゴルフで使うにはぴったりですね。

とにかく、飛びます!

ぐでたまが空を飛びます!

見た目もかわいい、飛ばして楽しい、ぐでたまゴルフボール。

たまごパックに入った見た目も最高にかわいいので、ゴルフ好きの人へのプレゼントにどうでしょう?