おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

冷凍みかんがゴルフボールに!!ゴルフ場で見かけたら、絶対にボールだと分からない

冷凍みかんがゴルフボールになった!…って、どういうことでしょう?

みかんがプリントされた、そっくりのゴルフボールがあるんです!

ご丁寧に、ゴルフボールがみかん用のネットに入っています(笑)

ティーアップして最初にボールを打つ時に、「えっ!?」って驚かれること、間違いありません。


冷凍みかん ゴルフボール(3個入り)

見ての通り、みかん柄のゴルフボールです!

ヘタの部分までしっかりと再現されており、よく見ない限りボールだとは分かりません。

もしゴルフ場のその辺に落ちていても、ボールとは思われなさそう…。

誰かがプレー中にみかんを食べて、うっかり落としていったのかな?と勘違いされそうです。

 

ただのみかんではなく、「冷凍みかん」ゴルフボールと銘打つところに、作り手のこだわりを感じます。

冷凍みかんって、みかんネットに入って売られていたんですね!

 ゴルフ場の売店で、ネット入りの本物のみかんと一緒に横に並べて売ったら、間違えて騙される人が続出しそうですね。

むしろ、おもしろさで売上アップかも?

このボールでプレーすれば、ゴルフのプレー中の会話の話題作りにもぴったりです。

  

これを作った人は、なぜゴルフボールをみかんにしようと思ったんでしょう…。

オレンジ色のゴルフボールが落ちているのを見て、みかんを連想したか。

みかんの木の下に落ちているみかんを見て、ゴルフボールを連想したか。

どちらにしても、こういうおもしろアイテムは大好きです!

 

おもしろくて、かわいくて、実用的!

冷凍みかんゴルフボール、ゴルフ好きの人にぜひおすすめです。