おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

コタツに入る猫が可愛い!猫用コタツが、冬場の猫の定位置になること間違いなし

入ると出られなくなる、冬のオアシス。それはコタツ

人間もコタツ大好きですが、それ以上に猫が好きになること間違いなしな、可愛い猫用コタツを見つけました!

ちびコタツに猫が入っているだけで、悶絶するくらい可愛い…!


キャティーマン (CattyMan) 遠赤外線ペットの夢こたつ

暖かいところが大好きな猫にぴったりの、猫用ほかほかコタツ

やわらかなお布団、遠赤外線コタツテーブル、ふんわりマット天板の三点セットです。

タツはペットにとって熱すぎない31℃になっており、肌に熱源が直接触れない遠赤外線方式になっています。

タツの中に猫が入っても良し、暖かな天板の上に乗っても良し。猫が2匹いてもこのコタツ1台で暖を取ることができそうです。


『 猫と、こたつと、思い出みかん。』日本初!猫専用こたつ付(段ボール製) ミカン5kg入セット 

タツとしては最初のものの方が完璧ですが、ちょっと変わり種のおもしろ猫用コタツもあります。

こちらは和歌山みかん5㎏と、段ボールでできた猫用コタツのセットです。

タツは段ボール製なので実際に暖まることはできませんが、コタツとミカンのこの組み合わせ+猫は、反則なくらい可愛すぎる…!

 

人間ですら、冬場はコタツから出たくなくなるもの…。

猫には猫の、冬の定位置を作ってあげるのはどうでしょう?

猫用コタツなら猫も暖かく、しかも見ていて可愛く、冬を過ごせること間違いなしです!