おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

もう、お風呂の蓋をテーブルにしない!お風呂を一部屋に変える快適バスタブトレー

一日の終わりの快適なお風呂。

そのお風呂を、さらに快適すぎて天国に変えるアイテムを見つけました。

お風呂をプラス一部屋の自由部屋にしてしまう、バスタブトレーです!

半身浴はもちろん、雑誌もスマホも、晩酌も、仕事だってお風呂でできちゃいます。


バスタブトレー 
【ブックスタンド&防水クロース付き】 伸縮式 (70-106)x22x4cm 

伸長式で長さの調節が可能な、バスタブに渡して使うバステーブルです。

これがあれば、もうお風呂のフタをテーブル代わりにする必要はありません!

スマホタブレット、本がたてられるようにブックスタンドがついています。

しかもかなりの量のものを載せることができるので、これはもう、お風呂というより書斎です。

 

しかも注目すべきは、ワイングラスが倒れないようになっているこの仕組み。

なんていう仕組みなのか名前は分かりませんが…ワイングラスの底を差し込めば、ちょっとしたはずみで倒してしまう事故が防げます。

これはもう、お風呂でお酒を飲めということですね!晩酌万歳!

小物の置き場所も何か所も確保されているので、自由にお風呂時間をレイアウトできます。

一部屋多い物件に引っ越さなくても、もうお風呂自体がプラス一部屋でいいじゃないか!

 

そこまで快適さを求めるか!?というバスタブトレー!

お風呂時間が楽しくなること間違いなしです!

 

おもしろいものを探す日々は、まだまだ続きます。みなさま、よいお年を!