おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

丑年はやっぱりこれ!お年賀に、お肉タオルで初ドッキリ!冷蔵庫には入れないでね

今年も、おもしろいものを探していきたいと思います。

まず丑年の今年に紹介すべきものは、特選和牛のドッキリお肉タオル!

おバカっぽい、いかにもなドッキリグッズですが、本当に結構リアルなんですよ。

ネタばらしをしそびれてしまうと…うっかり冷蔵庫に入れられて、後日すき焼きを準備されてしまう事態になりかねないので、ちゃんとタオルであることを伝えましょうね!


お肉にそっくり 特選牛タオル

霜降り感が、なんともリアルなお肉タオル。

値段シールまでしっかりとバーコードもついていて、本物そっくりです。

これは確かに…包装紙で綺麗に包んで渡したりしたら、先入観からお肉と思い込んでしまいます。

もちろん、冷やしておいて、保冷剤と一緒に渡したら完璧!

こちらは松坂牛バージョン。

いかにもそれらしい掛け紙もついていて、騙されたとしても仕方ありません。

ちらっと見ただけで、すぐに冷蔵庫にしまわれそう…。

ドッキリお肉タオルとして使う場合は、くれぐれもご注意を!

みんな大好きお肉&みんな大好きおもしろグッズ。

丑年の今年、お年賀で初ドッキリに挑戦してみるのはどうでしょう?

タオルだと分かった後は、思わずお肉が食べたくなること間違いなしです!