おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

懐かしのサクラクレパスがタオルに!500円でこの可愛さは反則、プチギフトにおすすめ

誰もが一度は使ったことがある、懐かしのサクラクレパス

そんなサクラクレパスが、タオルになりました!

懐かしの箱そっくりのギフトボックスに入っていて、ほんわりと暖かいパッケージと色合いが、プレゼントにぴったりです。


サクラクレパス クレパスタオル タオルセット ブルー

サクラクレパスの箱に入った、ミニタオルのギフトセット。

淡い色合いのミニタオルに、可愛いワンポイントの刺繍が入っています。

箱はサクラクレパスでおもしろウケ狙いだけど、中身はしっかりとした普通のタオルであるところがギフト向きですね。

しかも、お値段が安い!

500円~600円くらいなので、お世話になった人へのちょっとしたプレゼント、引っ越しの際のご挨拶、子供の進級のお祝いなどにもぴったりです。

コロナ禍で手を洗う機会が増えたので、ミニタオルをもらって困ることはほぼないと思います。

 

サクラクレパスの箱に入った、「クレヨン!?」という驚きからの、ミニタオル!

新生活の手土産・プレゼントにどうでしょう?

ミニタオルだけでなく、もう少し大判なウォッシュタオルもあるようなので、用途に応じてどうぞ。

 

※追記:「毎日更新」をモットーにしてきましたが、現在妊娠中でつわりがきついので、しばらく不定期更新とさせていただきます…。

おもしろいものを探す日々は、まだまだ続きます!