おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

折り鶴がティーバッグに!こんなの見たことない、立体折り紙ティーバッグが可愛い

紅茶や緑茶のティーバッグで、こんなおもしろい形を見たことがありますか?

なんと、折り鶴の形をしたティーバッグがあるんです!

えっ、どうやって作ってるの?

ちょっとしたプレゼントや手土産にぴったりです!


★ kawaiipack 3D ★『 ORITSURU 』2個入

なんとも写真映えする、立体の折り鶴ティーバッグ。

アールグレイの紅茶、アップルティー、静岡緑茶のバリエーションがあります。

 

カップに入れると、折り鶴が浮かんでいるようで可愛いですね!

透明な耐熱ガラスのティーカップだと映えそうです。

立体なので自立し、お茶から引き揚げても倒れずに楽しめます。

あまりに形が可愛いので、飲むのではなく、消臭・芳香剤として車や下駄箱のフレグランスとしての使い方も推奨されています。

確かに、飲んで終わりにしてしまうのはちょっともったいない(笑)

でも、靴の中に折り鶴が入っていたらもっとびっくりですね!

 

自分へのご褒美ティータイムに、お客様が来た時に、ちょっとしたプレゼントに!

折り鶴の形が可愛い立体ティーバッグ、いかがでしょう?