おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

つぶつぶ感がちょっと気持ち悪い!質感が本物そっくりで怖い、いくらアイマスク

なぜか高い頻度でおもしろグッズになるモチーフ、いくら。

つぶつぶ感が印象的だからか、「いくらがこのアイテムに!?」という意外さがウケるのでしょうか。

今回紹介するのは、いくらがびっちりと並んだアイマスクです!

うう、つぶつぶ感がちょっと気持ち悪い…。


いくらアイマスク HOT&ICE

温冷対応の、いくらアイマスク!

見た目にとにかくインパクトがあります。

まるでスーパーの鮮魚コーナーで売られてるかのように、値段シールも再現されています。

シールにはご丁寧に「今が旬です」の文字が…。いや、訳わかりませんから!

ノーマルいくらと、醤油漬けいくらの2バージョンが展開されているという、このこだわりよう。

確かに見比べると、醤油漬けの方が色が濃くて、味がしみていそうな雰囲気です。

いや、こだわらなくていいから!(笑)

いくらの質感が、とにかく本物そっくりなのがすごすぎです。

他にも同様のいくらアイマスクで、北海道限定のご当地いくらアイマスクもあるようです。みんな、いくら大好きだなぁ…。

 

眼の上に載せている姿を想像すると、おかしいというか、ビックリするというか…とにかくツッコミどころ満載な、いくらアイマスク!

おもしろい見た目に、使ったら思わずツッコミが入ること、間違いなしです。