おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

もらってビックリ、「顔マカロン」!知らないうちに自分がお菓子になる衝撃

貰った時の衝撃が一、二を争う驚きのお菓子、「顔マカロン」!

なんと、マカロンに好きな顔をプリントできるというものです。

箱を開けた時の驚き、衝撃、笑いはもはや想像がつきません!

しかも、これがかなり売れているというのがまた驚きです。


おもしろ スイーツ ギフト 顔マカロン 5個入

世界にひとつだけの、おもしろい…というか、とにかく衝撃的なお菓子です。

注文後に顔写真を撮って、メールで送るだけで顔マカロンを作ることができます。

おお、すごい時代になったものだ…。

 

笑いの取れるおもしろスイーツだと思ったのですが、ホームページの紹介を見ると、結構マジメに作っているマカロンのようです。

200万個以上のマカロンを作っているこだわりのお店なので、そもそもマカロンがおいしいんですね!

「顔マカロン」は見た目こそネタですが、味も折り紙付きです。

誰の顔をプリントするべきか、ちょっと悩みますね。

贈られる相手の顔(恥ずかしい)か、贈る自分の顔(もっと恥ずかしい)か…。

その人が好きな芸能人の顔なんてのもアリですね!

もったいなくて食べられないかも?

 

見たら思わず笑ってしまう、衝撃の「顔マカロン」!

驚き、笑い、おいしさ、話題性。あの人へのプレゼントに迷ったら、どうでしょう?