おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

お金をむしゃむしゃと食べる!あの衝撃をリアルに味わう、カオナシ貯金箱がおもしろい

一癖も二癖もあるおもしろ貯金箱、大好きです。

ジブリの「千と千尋の神隠し」のシーンを再現した、リアルにお金をむしゃむしゃと食べる、カオナシ貯金箱を見つけました!

手に持った盃に硬貨を1枚、2枚とのせていくと…?

重さが30gになったあたりで、カオナシが杯を傾けて口を開き、お金を食べてしまいます!

うーん、貯金箱にしようと思ったセンスがすごい!


カオナシ貯金箱 むしゃむしゃ  千と千尋の神隠し

結構、衝撃的な貯金箱ではないでしょうか。

 初めてアニメを見た時にカオナシはかなり衝撃的だったのですが、あの驚きをリアルで体感することができます。

お金を食べ終わった後にはアニメさながらにげっぷをするという、こだわりの仕様。

 

盃に硬貨をのせていくと…?

むしゃむしゃと食べてしまいます!

 

ちなみにこちら、中国製のニセモノも相当出回るなど、おもしろすぎてかなりの人気商品のようです。

おもしろすぎて、2021年7月にはさらにパワーアップした新バージョンのカオナシ貯金箱も発売予定。

左手に盃、右手には鯛や青蛙を持たせることができ、鯛や青蛙を上げ下げしながらお金を飲み込むように進化しています。

 

むしゃむしゃとお金を食べる食べっぷり、たまにお金を口からこぼす愛嬌…。

おもしろ貯金箱は数あれど、このカオナシ貯金箱はぜひ実物を見てみたいですね!

貯金するのが楽しくなりそうなので、子供へのプレゼントにもいいかも?