おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

とことん家時間を楽しむ!買ってきた普通のお菓子を載せるだけで、写真映えなホームパーティに

食卓で回るといえば、なんでしょう?

回転ずしか、流しそうめんしか思いつかない私ですが、こんな可愛い回るパーティープレートを見つけました。

買ってきたプチシュークリームやプチケーキ、マカロン、ミニハンバーガーを載せるだけで、おしゃれなパーティー仕様になります。


ブルーノ BRUNO GO ROUND PARTY ゴーラウンドパーティー BHK238 電池式 ホームパーティ お菓子づくり 誕生日 クリスマス コンパクト おしゃれ かわいい 回転寿司 回る 回転 子供 コンパクト プチケーキ ギフト

まるで回転ずしの台をおしゃれにした、ホームパーティーにぴったりのアイテムです。

電池式で、台に載った10枚のお皿がくるくると回ります。

お皿は予備でさらに6枚付いているので、食べたお皿の入れ替えもスムーズ。

 

お菓子パーティー、ホームパーティー、誕生日会、クリスマス、果ては回転ずしまで広く使えます。

子供のいる家庭だったら、普通の買ってきたお菓子でも、これに載せて出したら間違いなく喜ぶでしょう。

色がなんとも可愛いパステルカラーなので、カラフルなお菓子をのせたら、それだけでインスタ映えの写真が撮れちゃいます。

ホームパーティーをして、家時間を楽しんじゃいましょう!

 

ちなみにこちらは、あの超便利で可愛いホットプレートを出しているのと同じ、ブルーノの商品です。

 ホットプレートも一家にぜひ一台オススメですよ。


BRUNO コンパクトホットプレート レッド BOE021-RD