おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

カプチーノ、チョコドリンクも!カフェに行く必要がなくなるかも、ドリンク家電がすごい

言葉通りに、これ1台あれば家がカフェになるという、ホームカフェメーカー。

自分だと作るのが面倒な、ふわふわ泡のカプチーノも、温度調節が難しいホットチョコレートも、簡単に作ることができます!

温めるだけでなく、撹拌までする機能がついているので、カプチーノが簡単にできるんです。

飲み物のクオリティだけなら、これ1台で十分、家でカフェ気分を味わえます!


PRISMATE(プリズメイト) ホームカフェメーカー 楽しく使えるレシピブック付 

見た目は普通の電気ポットのようですが、最新のドリンク家電です!

ふわふわの泡を作るフォームブレンダーと、まろやかな口当たりを作るフラットブレンダー、そしてラテアート用のプレートがセットになっています。

ブレンダーは本体に収納できるので邪魔にもなりません!(ここ、意外と大事)

カプチーノは外で飲むイメージが強いので、もしカプチーノが家で飲めたら、ちょっといいかも…!

操作は簡単で、タッチパネルを1回押すとホットモード、2回押すとホットチョコレートモード、3回押すとコールドモードに切り替わります。

この3種類とフォームブレンダー、フラットブレンダーの連携技で、カフェ顔負けのドリンクメニューを作ることができます。

 40種類のアレンジレシピが載ったレシピブックもついてくるので、何を作ろうか考えているだけでもワクワクしてきそう。

さらに付属のラテアートプレートは、なくてもいいけれど、あるとちょっと気分があがるアイテムなのでオススメ。

プレートの上にココアパウダーをちょっと振りかけるだけで、おうちドリンクのレベルが爆上げです。

 

家でカフェクオリティのドリンクが作れる、ドリンク家電。

お店のようなふわっふわのミルクフォームはかなり感動的なので、オススメです!