おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

すごいよ、せんべろメーカー!おでん、焼き鳥、炙り、熱燗、なんでもござれ

お酒が好きな人にはぜひオススメ、家飲みの決定版!

大満足の自宅晩酌が様々なバリエーションで楽しめる、その名も「せんべろメーカー」なるものを見つけてしまいました!

なんと、酒の肴に合わせておでん鍋、焼き鳥網、炙り網、熱燗と徳利を組み合わせて使用できます。

家飲みは1000円あればいい!せんべろは自宅にあったんですね(笑)


せんべろメーカー 焼き鳥 おでん 熱燗 炙り網付き  晩酌 家飲み

いや、これは単純に見えて、なかなかすごいアイテムですよ…!

卓上焼き鳥メーカーや炉端焼き機、酒燗器などの「家飲み家電」も多々ありますが、それを組み合わせてしまうなんて、すごい!

しかも、どれかひとつ買うくらいの値段で全部一緒になってるなんて、驚きです。

地味ですが、徳利とおちょこもついてきます。熱燗には必要ですね。

仕組みはこんな感じ。

本体のヒーター棒の上に、おでん鍋や焼き鳥網など好きなものを乗っけるだけです。

この「イメージせんべろ」が本当の呑み助っぽくていいですね!

コンビニおでんセット200円・スーパーの焼き鳥5本300円・日本酒2合とエイヒレ少々500円…。 

様々なバリエーションを楽しめる、アイディアの勝利せんべろメーカー!

お家飲みが楽しくなること、間違いなしです!