おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

えっ、こんなにフサフサだっけ?髪の毛サンバイザーがおバカだけどおもしろい

思わず笑ってしまうおもしろ雑貨、大好きです。

今回は見つけたのはこちら!一瞬でフッサフサになれる、髪の毛サンバイザー!

久々にこんなおバカ雑貨を見つけました(笑)

ところが、Amazonでかなり売れ筋だったようですよ!


フサフサ髪の毛 薄毛隠し サンバイザー 薄毛 お悩み解決

かぶるだけで、まるでカツラのように髪の毛がフサフサになれる、髪の毛サンバイザー!

ウィッグと違って手軽に装着できるので、イメチェンやドッキリ、余興、変装にもぴったりです。

 

いや、冬なんか暖かそうでいいですね!

頭って意外と風にさらされると寒いので、あると良さそう。

髪の毛の感じが思ったよりも結構リアルです。

質感もちゃんとしており、染めムラのように根元が黒くなっているので、本物の髪の毛そっくり。

 

髪の毛の色は、ブラック、モカブラウン、ライトブラウン、ロマンスグレーの4色。

4色×サンバイザーの色や種類で、かなりたくさんのバリエーションが展開されています。

確かに、これはおバカグッズを超えて、かなりクオリティの高いアイテムかも…!

サンバイザーをかぶった写真を見ても、違和感なくがむしろおしゃれ。売れているのもよく分かります。

モカブラウンかライトブラウンが、おしゃれかつ本物っぽくてインパクトもあるので、おすすめです。

 

悩みがある人もない人も、あえておしゃれにフサフサを楽しむ!

髪の毛サンバイザーで、かぶるだけでフッサフサにイメチェンしてみるのはどうでしょう?