おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

なんでこうなった!?見た目がすごい、魚サンダル!思わず笑ってしまうリアルな質感

なぜかイロモノが多い日常アイテム、サンダル。

過去にも、いつで素足で芝を踏める芝生サンダルや、パンそっくりスリッパンなどを紹介してきました。

今回は、リアルな魚をそのままサンダルにした、魚サンダル!略してギョサンと言うそうです。

なぜに、魚をサンダルにしようと思った?(笑)


[Nafysa] おもしろいスリッパ  魚 サンダル男女兼用 軽量  歩きやすい 

非常にリアルな魚デザインの、魚サンダル!

写真のようなブラックバスタイプだと、まさに本物そっくりで、かなりドキッとします。

ひらいた口の感じがまた、何とも言えず魚感満載です!

サンダルを履くと、魚のえらの部分に足先を入れているデザインになっています。

 赤もなかなかインパクト抜群です。

ビーチで履いたら、びっくりされること間違いなしですね!

ご近所履きにしたら、「魚の足の人」というあだ名を勝手につけられそう…。

横から見た、このアングルは個人的に好きです。

ウロコの模様、反り返った形、背びれに腹びれに尾びれ、全てがリアルさにこだわって作られているのがよく分かります。

魚の裏側(=地面と接する側)にも目がついているという、見えないところまでのこだわりよう。

なぜそこまでして魚をサンダルに…?(二回目)

 

一度見たら忘れない、思わず二度見する魚サンダル!

見れば見るほどおもしろいので、おうち履きにもぜひオススメです。