おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

【おもしろUSBメモリ】光る!電球型USBメモリ

独自の進化を続ける、おもしろ形のUSBメモリ

話題になること間違いなしな形だけでなく、USBメモリとしても使える、意外と機能的なアイテムです。

昔から色々なおもしろい形がありましたが…今回はこれをご紹介!

USBポートに差すと、光る!電球型のUSBフラッシュメモリです。


USBメモリー フラッシュメモリー 8GB 2.0 本当に青く光る!バルブ ランプ ライト 電球 おもしろUSB

 

電球(しかも古めかしい形)をパソコンに差すという、見ただけでほほ笑んでしまう状況がいいですね。

レトロな感じがたまりません。そして、結構リアルな光りぶり。

ソケット部分をはめれば、キーホルダーとしても使えます。

おもしろUSBメモリながら8GBの容量と、なかなか優秀。

USBポートに差すと、青く光るという本物そっくりの演出ぶりです。

写真データなどを入れて、USBメモリごとプレゼントしたりしたら驚かれそうですね。

 

隣の人に二度見されること間違いなし!