おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

まるで猫を膝にのせているよう!ぬくぬく猫ブランケットがほっこりで可愛い

寒くなってきた中、膝に猫をのせたら暖かくて、気持ちもなごみます。

猫を飼っていなくても、飼っている猫が膝に乗らなくても、「ひざねこ」気分を味わえるブランケットを見つけました!

猫の形のブランケットが、膝にのせるとヒーターが入っていて暖かいんです。

まるで、本物の猫を膝にのせているような、ほっこり落ち着く暖かさが味わえます!


USBウォーマー 電気あんか あったかUSBウォーマー キャット

ふわっふわの生地でできた、猫の形をしたUSBウォーマーです。

USBポートに差すと、ブランケットの中のヒーターが発熱して、まるで生き物を膝にのせているような感覚に。

 ヒーターを抜いて、カイロや湯たんぽを入れて使えば、USB電源がないところでもどこでも使うことができます。

毛足のふわふわ感がいいですね!

黒猫・茶猫・白猫・グレー猫・ピンク猫の5色展開です。黒猫か茶猫が本物っぽくてオススメです。

サイズ感も膝にのせてちょうどいい大きさで、まさに「ひざねこ」にぴったり。

見るたびに癒されます!

 

冬をほっこり暖かく過ごす、見ているだけでもかわいい猫ブランケット。

あなたの膝にもおひとつ、いかがでしょう?