おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

USBに挿すと、ガチャピンがひたすら腹筋する!抜くまで止まらないのがシュール

特に意味のない、ただおもしろいだけの雑貨。おもしろ雑貨、大好きです!

USBポートに挿すと、ガチャピンが黙々と腹筋をする、ただそれだけのアイテムを見つけました。

その名も「腹筋ガチャピン」!そのまんまです!


腹筋ガチャピン(タンクトップ・白)

本当に、ただガチャピンが腹筋をするだけのおもしろグッズ。

USBメモリかと思いきやそうではなく、保存機能はありません。うーん、メモリ機能はつけられなかったのか…?

そして腹筋は、USBを抜くまで止まりません!

延々と、ガチャピンがマッスルボディを作るのをそっと見守るだけです。

 

ちなみに腹筋スピードは想像よりもかなり早く、そして腹筋するたびに目がパチパチと動きます。

かわいい…。

ただ腹筋してるだけなのに、データ保存もできないのに、ガチャピンかわいい…。

 


腹筋キン肉マン(キン肉マン)

この腹筋USBはシリーズもののようで、他にも腹筋キン肉マンも見つけました。

個人的には、ガチャピンの方がシュールだけど可愛くて好きです。

 

 

何の生産性もない、USBメモリですらない、ただおもしろいだけの腹筋ガチャピン

これがUSBメモリだったら、データを入れて人にあげたりするのに最高なんですが…。

かなり早いスピードの腹筋は見ているだけでおもしろいので、オススメです!