おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

【ドッキリ!おもしろUSBメモリ】透明感がリアルな、とうもろこしUSBメモリ

独自の進化を続ける、おもしろ形のUSBメモリ

昔から色々な形があって見ているだけで楽しいですね。

今回見つけたのは、とうもろこしの質感・透明感がやけにリアルなUSBメモリです!


【とうもろこしタイプ・8GB】おもしろUSBメモリー8GB(USB メモリ usb USBメモリー ユニーク かわいい プレゼント ギフト パソコン データ フラッシュメモリ 海 夏 サマー 黄色 イエロー 野菜 くだもの bbq バーベキュー かわいい)

このくだらなさ、たまらないですね!(笑)

なぜ!とうもろこしを!USBメモリにしたんだ!

安心の8GBなので、容量としてもなかなか実用的なのが憎めないです。

写真で見ると少し高さがありそうなので、薄型のパソコンだと差込口注意です!

 

私は似たようなリアルなとうもろこしコースターをタイでジャケ買いしたことがあるので、とうもろこし型は意外だし可愛くて好きです。

 

隣の人に二度見されることは間違いないでしょう。

ビンゴ・パーティーの景品にどうぞ!