おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

ゲーム好きは欲しい!コントローラー型の実物大目覚まし時計、思わず本物と間違えそう

形も機能も「そうきたか!」と驚く、おもしろ目覚まし時計、大好きです。

プレイステーションのコントローラー型の、本物そっくりな目覚まし時計を見つけました。

おお、これはリアル…!ボタンとか押せるのかな?

ゲーム好きな人にはぜひ、オススメです!


プレイステーション 実物大 コントローラー 目覚まし時計 アラーム クロック 時計 置時計 USBケーブル使用 [並行輸入品]

プレイステーション4のコントローラーを忠実に再現した目覚まし時計です。

中央部分のディスプレイに時計が表示されます。

そして時計の時刻設定などは、コントローラーの上下ボタンや〇Xボタンで設定するとのこと。

やっぱりボタンは押せるんですね!すごい!

360°、どこから見ても完全にコントローラーです。リアル…!

ゲームをしながら寝落ちをしても、ちゃんとゲームのコントローラーが起こしてくれるので安心です。

並べて置いたら、起きた時に本物と間違えてしまうかも(笑)

延びている線はUSBケーブルで、目覚まし時計が常に有線な訳ではなさそうです。

 

本物そっくりの、プレイステーションゲームコントローラー型目覚まし時計!

寝ても覚めてもゲーム好きのあの人に、プレゼントしてみてはどうでしょう?

ちなみに、残念ながらアナログスティックは動かせないとのことでした…。