おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

50万円貯めて、スイカを叩き割れ!人生で一番楽しいスイカ割りができる貯金箱

イカ割りを貯金箱にする、という大胆な発想…おもしろ貯金箱、大好きです。

タイトルからも分かるかと思いますが、お金が溜まったらスイカ割りをしないと取り出せない、一方通行な貯金箱です。

貯金を始めたら最後、割るまで取り出すことはできません。

割るぶたちょきは知ってますが…確かに、スイカ貯金箱になったら割る時に盛り上がりそうですね!


サンアート おもしろ雑貨 50万円貯まるスイカバンク  17cm

 500円玉貯金で、50万円貯められるスイカ貯金箱。

もう少しお手軽な30万円貯金箱と10万円貯金箱もありますが、どうせ叩き割るなら50万円の方がやりがいがありそうです!

何より、割った時にお金がザクザク…という体験が楽しめます。(自分の貯金だけど)

陶器製なので、割ったら終わりという一度きりのアイテムですが、だからこそ面白さは抜群です。

いやー、このスイカ割りは楽しそう…!

50万円というと相当重くなることが予想されます。気を付けて人の少ない安全な場所に運んで、そして思う存分叩き割りましょう!

 

人生で一番楽しいスイカ割りになること間違いなし、スイカ貯金箱。

割ることでしかお金を取り出せないため、志半ばで中途半端に割るわけにもいきません…。

さあ50万円貯めて、スイカを叩き割りましょう!