おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

本の中から顔を出すネッシーがかわいい!ページにぽっかり浮かぶ、ネッシーしおり

本の中に、ネッシーが浮かんでいる!

そんな見た目がなんとも可愛い、ネッシーしおりを見つけました。

このセンス、好きだなぁ…

大学の教科書や広辞苑など、ぶ厚い本であればあるほど、ネッシーのひょっこり具合が可愛く見えるしおりです。


ネッシー風のしおり。辞書にペンをはさんで、そのまま忘れて辞書をしまってペンを紛失してしまうあなたにこそ使ってほしい

はさんだまま本を閉じると、ネッシーが本の中から顔を出しているように見える、ネッシーしおりです。

以前紹介したネッシーおたまもありましたが、これも可愛いですね!

ネッシーってなに??という世代には、蛇に見えるかもしれないという一抹の不安はあります…。

でも一応、ネッシーです。

蛇…に見えるか?

見えるかもしれない…。

でも開いてみれば、ネッシーもしくは首長竜であることは分かるので、いいことにしましょう。

水から出ていない下の胴体部分はしっかりしており、しおりがページからはずれてしまう心配もありません。

ネッシーの他にも、カバやワニなどのデザインもあるようです。もれなく水生動物ですね!

 

本のページの間から顔を出す、ネッシーしおり!

単純ですがかなり可愛いので、本好きの方にオススメです。