おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

本物そっくりのダジャレスリッパ!ふかふかな「スリッパン」がリアルでかわいい

おもしろ雑貨、大好きです。

特に今回見つけたのは、おもしろ可愛いダジャレスリッパ!

見た目もふわふわ感もフランスパンそっくり、その名も「スリッパン」です。


本物そっくり!スリッパン フランスパン ロールパン 黒糖パン パンみたいなスリッパ

見ての通り、パンを模したルームシューズになっています。

フランスパン、ロールパン、黒糖パンなど、パンのバリエーションも色々と展開されています。

フランスパンの表面のひび割れもリアル。

誰がなぜ、パンをスリッパにしようと思ったんだ(笑)

ロールパンのツヤ感もちょっといいですね!

個人的には、黒糖パンの本物そっくりの質感と、履く面のコゲ具合が好きです。

リアルなので、履くことに罪悪感があるかもしれませんが…。

 

ちょっと変わったダジャレスリッパ、おもしろくないですか?

ダジャレなのに普通に可愛いのがすごい!

お客さんが来た時に出したら、「ダジャレかよ!」とツッコんでもらえるかもしれません。