おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

冬には冬のフェイスガード!口元を覆うあったかフェイスガードで、冬のバイク・自転車も快適

冬の自転車、風が寒くてつらい…なんてことはないですか?

今年はずっとマスクをしている生活とはいえ、それでも普通のマスクでは風が通って鼻とあごが寒い…。

そこで、冬には冬のための、暖かなフェイスガードを見つけました!


洗える!ヒーター内蔵ホットフェイスマスク 自転車 スノボ

USB式で使える、ヒーターのついたフェイスガードです。

写真では目出し帽として使っていますが、帽子をずらして、口元だけ覆って使うこともできます。

口元を覆うだけなら大げさではないので、自転車の普段使いでも使えそうですね!

首元までしっかりと覆えるので、ネックウォーマーもいらず、鼻から口、のどまで暖かく防寒することができます。

もちろん自転車だけでなく、バイクでも大活躍です。

帽子まですっぽりかぶって上にヘルメットをすれば、走行中にずれ落ちるなんてこともありません。

冬の自転車・バイクで口元がぽかぽかと暖かくなるのは、ストレスフリーでかなり画期的かも!

 

温度は低温・中温。高温と三段階で調節可能で、30分のタイマー設定をすることもできます。

しかも電熱なのに手洗いできるので、いつでも清潔に使えるのが嬉しいですね。

バイクや自転車だけでなく、スキー・スノボなど、ウィンタースポーツにも使えます。

 

冬には冬の、あったかフェイスガード!

冬の自転車通勤やツーリングを、暖かく快適に変えてみるのはどうでしょう?