おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

えっ、それ飲み物入れちゃう!?一眼レフのレンズ型タンブラーがリアルでびっくり

飲み物を入れるのに思わずドッキリする、おもしろタンブラーを見つけました。

どこからどう見ても一眼レフカメラのレンズですが、なんと温冷OKのタンブラーなんです!

なんともリアルなレンズ感…タンブラーの蓋がレンズになっているというこだわりよう。

オフィスでコーヒーを入れようとしたら、「ええっ!?」と思われて二度見されること、間違いなし!


レンズ型マグカップ キャノン 24~105ミリ  マグカップ タンブラーCaniam

 これは、かなりかっこいいのではないでしょうか…!

キャノンのレンズをモチーフにした、レンズ型タンブラーです。

内部はいわゆる普通のステンレスの保温・保冷マグカップですが、外見はかなりリアルにレンズが再現されています。

カメラ好きな人には、ぜひオススメです!

 

モチーフのキャノンのレンズと、そっくり実物大サイズになっています。

容量は400mlとちょっと少なめですが、見た目重視のアイテムなので十分かと思われます。

特筆すべきはタンブラーの蓋。

蓋がレンズそっくりで凸感もそのままに作られているので、飲み物を入れて蓋をしたら、本物のレンズと見分けがつかないかもしれません。

いや、これで飲み物飲んでいたらびっくり…!


キャノン カメラ 一眼レフ 24~105ミリステンレス マグカップ タンブラーCaniam 

黒色バージョンの他に、白色レンズバージョンもあります。

これはこれでかっこいいですね!

 

「えっ、それ飲み物入れちゃうの…!?」と人からビックリされる、おもしろ一眼レフレンズ型タンブラー。

ぜひ、オフィスで使って周りの人を驚かせましょう!