おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

パソコンから手が生える衝撃!アイアンマンの指USBメモリが、ぶっ飛んでてすごい

あの手この手でおもしろさを追求する、おもしろUSBメモリ

USBメモリの普及と共に発達したジャンルですが、今もまだまだ現役の面白さを持っています。

今回見つけたのはこちら、一度見たら衝撃的な、指をモチーフにしたUSBメモリ

思いっきり、アイアンマンを彷彿とさせます(笑)


USB メモリ おもしろ グッズライブ 左手

しかもなんと、指は可動式で好きなポーズをとることができるんです!

この写真では分かりにくいですが、手のひらの内側にはコアがあり、パソコンに接続すると光りだすという徹底ぶり。

いや、こだわりのおもしろさ…!

 

USBメモリとしてはかなり大きめの、7.5×2.3×5.2㎝。

ネタ用のUSBメモリなので、使うパソコンによっては、ちょっと挿しづらかったりするかもしれません。

16Gと32Gの2種類展開で、手首部分にパソコンに挿す端子があります。

 

でも、好きなポーズをとらせてパソコンに挿している姿は、かなりおもしろくて最高ですね!

パソコンから手が生えているという見た目のショッキングさは、何度見ても笑ってしまいそうです。

 

「こんなものまで!?」とまだまだ驚く、おもしろUSBメモリ

お気に入りのおもしろUSBメモリを探してみませんか?