おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

でかっ!大きさ1700倍の巨大なエンターキーを、強く叩いてストレス発散。時々お昼寝

パソコンをするとほぼ必ず使う、エンターキー。

イライラしている時には、カタカタと音を立てて叩きがちです。 

エンターキーの機能はそのままに、なんと大きさ1700倍になった、巨大エンターキーを見つけました!


BIGENTERBK

ギャグのような見た目ですが、USBポートにつなぐことで通常のエンターキーとして使えます。すごい!

大きすぎてもちろん指では押せないので、写真のようにこぶしで叩くようにして押すことになるでしょう。

ストレス発散や、話のネタにするのにはぴったりです。

 

さらに、このエンターキーはなんとお昼寝クッションや腕置きとしても使用可能。

素材はふわふわのウレタンスポンジでできており、むしろ触り心地は抜群とのこと。パソコン作業の合間の休憩や仮眠に役立ちます。

でもクッション機能重視なら、エンターキー機能はいらないのではないか…?

おもしろグッズとしては最高なのですが(笑)

 

仕事や残業でイライラした時、キーボードのエンターキーを激しく叩くと壊れるかもですが、このエンターキーならボコボコに叩いても大丈夫!

問題は、置き場所ですね。パソコンの右側だとマウスが使いづらいし、左側だと利き手じゃないので叩きづらい…。

パソコンの手前か、マウスのさらに右側に置いて、普段はクッションとして使用するのがおすすめです。

 

1700倍の大きさだけでも、見ただけで笑ってしまうエンターキー、どうでしょう?