おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

斬新、芝生サンダル!いつでも芝生の上を歩く感触を味わえる

芝生の上を、素足で歩く気持ちよさ…そんな感触をずっと味わえる「芝生サンダル」なるものを発見しました。

庭やベランダに人工芝を敷き詰めなくても、いつでもどこでも、芝生の上を歩くことができます!

この発想はおもしろい…!


マツコの知らない世界★Kusa Flip Flops/草サンダル/芝生サンダル/人工芝/ビーチサンダル/芝サンダル

サンダルの上に、モサモサとした人工芝が敷き詰められています。

見た目はインパクトがあって、初めて見たらびっくりすること間違いなし。

芝の感じが、ミニチュアの人形とか置きたくなる可愛さです(笑)

天然芝の感触に近づけるよう、人工芝の中でも高級な素材を使用しているそう。

 

履いているうちにだんだんと芝が足になじみ、芝に自分の足型が刻まれていきます。

芝を逆立つようにすれば、足型を消して元に戻すことも可能。

サイズはS(25センチ)・M(28センチ)・L(31センチ)の三種類。

芝の質感も安っぽくなく、枯草の部分が混じっているので、見た目はかなりリアルです。

 

 そして意外にも履いてしまうと、外からは芝が分かりにくく、よく見ないと普通のサンダルに見えます。

履いている自分だけが楽しめる芝の感触、これはなかなか癖になりそう。

芝だから通気性もあり、履き心地はかなりいいのではないでしょうか。

 

海やキャンプに履いていったら話題になりそうですが、今年はあまり外出できなさそうなので、おうちキャンプのお供にどうでしょう?