おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

大人気、鬼の恩返しとは?鬼の鉄球のような、指圧棒のネーミングが秀逸

鬼の恩返し。

何のことだと思いますか?

鬼が持っているような、鉄球のような形が先端についた、肩や背中のコリをほぐす指圧棒です。

うーん、確かに鬼っぽい…!ネーミングのひらめきがすごい(笑)


La-VIE ラ・ヴィ 健康グッズ 鬼の恩返し

いや、パッケージの赤鬼の写真が効いています!

つらい肩こり、背中のコリ、腰のコリをほぐす指圧棒です。

ちょっと痛そうな鉄球型のボールが先端についており、コリにピンポイントでマッサージできます。鉄球はゴム製なのでご安心を!

柄の部分は金属パイプでできており、しなりにくく、ダイレクトに力をこめることができます。

鉄球のトゲトゲがこったところに当たり、ゴリゴリと気持ちよくマッサージできると人気です。

しならず、力をこめても折れたり曲がったりすることがないので、耐久性が高いのも使う上でポイント高め。

ごつめですが重さも軽いので、使っていても疲れません。

ただ、見た目は本当に、鬼が持っていそうな拷問器具のよう…。

そこから生まれたこのネーミングですね。これはこれで、インパクトがあって媚びてないのが秀逸!

 

 

鬼の武器で、まるで苦行や拷問を受けているような、鬼の恩返し。

でも鬼の恩返しは意外に気持ちよくて、肩や背中のコリがスッキリするかもしれません!

鬼に恩を売っていなくても、恩返し、してもらってみてはどうでしょう?