おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

思わず騙されそう!カップメンの空容器に入れる、食品サンプルのクオリティがすごい

カップラーメンの空き容器に入れることができる、本物そっくりの食品サンプル

よくある食品サンプルでしょ?と思いますが、容器が本物だと、思わず食べてしまいそうなリアル感が出るんです!

そして、横浜のカップヌードルミュージアムに行った人は分かると思いますが、博物館で作ることができる「世界にひとつだけのオリジナルカップラーメン」の容器にも、ぴったり入れることができます。


カップラーメンの空き容器にはめられるラーメン 食品サンプル カップラーメン (しょうゆ)

写真では容器に入った状態ですが、実物はカップラーメンの中身のみの食品サンプルです。

ノーマルのカップラーメン、シーフード味、カレー味、オリジナルカップラーメンの容器…好きな容器に入れて楽しむことができます。

この謎肉の感じ、たまごのそぼろ感、海老の質感と散らされた細かいネギ…

いい仕事してますね!

 

ちなみに種類が3種類あり、「しょうゆ味風」「カレー味風」「味噌風」と、それぞれ汁の色や濁り具合、具材が違うという芸の細かさ。

うーん、食品サンプルは芸術です!

 

飾って楽しむもよし。誰か来た時に、ドッキリを仕掛けてみるもよし。

カップラーメン好きの人には特にオススメです。

本物の容器に入れる食品サンプルで、カップラーメンを食べるのがさらに楽しくなりそうです!