おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

前の車を見てビックリ!モンスターがこっそり覗く、おもしろステッカーにどっきり

よく見たら「あっ、前の車…!」と思わず見てしまう、ちょっと面白いステッカーをっ見つけました。

車の後ろに貼ると、まるで車体の裏側に何かがいるように見える、おもしろステッカー!

車をそっと持ち上げて、外の様子をうかがっている「何か」。でも、モンスターとは言っても怖くないところがいいですね。

おーい、モンスターさん、見えてますよ!


モンスターがこっそり覗く 車 ステッカー 

モンスターが外の様子をこっそり覗いているように見える、貼るだけのステッカーです。

車体のどこにでも貼れますが、写真のように車体後方に貼るのがオススメ。

後ろの車から見た時、「あっ!前の車の人、おもしろいな…」と視線を集めること間違いなしです。

渋滞に巻き込まれた時も、前の車にモンスターがいたら、ちょっとほっこりしそうですね。

カラーは全部で6種類。

車のカラーリングと合わせて楽しめますが、黒か白だと、どんな車の色にも合って使えると思います。

なかなかこういう遊び心のあるステッカーは珍しいので、面白いですね!

 

後ろの車から見たら、ちょっとだけドキッとする、モンスターステッカー!

モンスターも一緒にドライブをしているようで、見て楽しいステッカーです。