おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

本やノートの間から、サポーターが応援!サポーターふせんがアナログでおもしろい

ふせんを貼れば貼るほど面白い、そんなユニークなふせんを見つけました!

本やノートのページの間から、応援するサポーターがニョキニョキとはみ出す、そんな「ふせんするサポーター」です。

これは、実際に貼ったものを見てもらった方がイメージしやすいかもしれません。

貼れば貼るほど、沿道に集まった群衆のようにサポーターがずらっと本の間に並ぶ、そんな様子は圧巻です!


平和堂 付箋 背中まである ふせんするサポーター チームグリーン UHF010

見た目は、人の形をした普通のふせんです。

バスケットボール、テニス、ゴルフ、スケート、マラソン、バレーボール…様々な競技のバリエーションがあります。

これを本やノート、資料に貼ると…?

思わず二度見!!ビッシリと貼られたサポーターふせんが、勉強する人を応援してくれます!

高さに差をつけて貼ると、遠近法で立体感が出て、よりリアルになります。

貼れば貼るほど真価を発揮しておもしろい、そんな応援するサポーターふせんです。

ちなみに貼りすぎると、勉強している時に周りからギョッとされそうですね。

このふせん、一つ問題があるとすれば…それは「ふせん自体に書き込むスペースが皆無」であること。

それって、ふせんにとって致命的じゃない…?

まあ、インデックスのような使い方と割り切ればいいのでしょうか。

フリップを持っているサポーターの形のみ、フリップ部分にちっちゃく文字を書き込めそうです。うーん、足りるかな…。

 

勉強がちょっと楽しくなる、サポーターが応援するふせん!

資料に1枚か2枚貼っただけでもおもしろいので、勉強だけでなく、仕事で使うのも話題になりそうなのでオススメです!