おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

壁に刺さる、手裏剣マグネット!冷蔵庫の扉がまるで忍者屋敷になるのがおもしろい

冷蔵庫やホワイトボードにメモを貼ったりするマグネット。

使うだけで「まるで忍者屋敷!」になれる、どこか懐かしい手裏剣マグネットを見つけました。

おもちゃと分かっていながらも、結構リアルな手裏剣感があります。

こういうの、くだらなくて大好きです!


グサ!刺さってるみたいに見える、忍者手裏剣マグネット 

子供と外国人には大ウケ?かもしれない、忍者ふうの手裏剣マグネットです。

ひとつではなく、ぜひ複数使って「シュタタタタ!」と忍者が駆け抜けた後のようにすると面白いかと思います。

浅草とかで売ってそうだなー。

会社のホワイトボードに、こんなのが貼ってあったらビビりますね。

 家の冷蔵庫で、遊びで使うのにはちょうど良さそうな感じです。

ついでに貼るメモを鏡文字にしてみたり、ミカンの汁であぶり出しにしてみたり…?(昭和の遊び)

いや、でもこのセンスはいいですね!単純だけど、くだらなくて面白い(笑)

冷蔵庫だけでなく、マグネットがくっつく場所であれば玄関のドア、お風呂場の壁…などでも使えそうです。

玄関ドアの内側に、忍者が来たみたいに貼り付けておくのも、「まるで忍者屋敷」感あふれて面白いですね。

忍者好きの子供だったら、喜んでノってくれるかも?

 

手裏剣忍者マグネットで、お家を忍者屋敷にしちゃいましょう!