おもしろいものを探す日々

おもしろいと感じたものを、興味のおもむくままに紹介します。

顔を出す猫にびっくり、「かべねこ」ステッカー!壁紙を突き破るのがシュール可愛い

「ねこまみれ」な生活を送る、猫を飼っている人にはたまりません!

壁紙を大胆に突き破って、悪びれもせずに猫が壁から顔を出す、かべねこステッカー!

この、「悪いこと何もしてないけど、何か…?」という表情が、全てを許してしまいます…。

部屋の壁、天井、戸棚、扉、キッチン、バスルーム、トイレ…平らなところならどこでも貼ることができます。


【3匹の猫セット】バスルームウォールステッカー 壁紙シールつぶらな瞳で覗くネコちゃんがとってもキュート♪

これは…一瞬びっくりするけど、可愛い!

猫が壁紙に穴を開けて飛び出すデザインの、ウォールステッカーです。 

壁に貼るのはもちろんのこと、戸棚の内側やドアの内側、こんなふうにトイレの裏側に貼るのも、意外性があって可愛いですね。

トイレの蓋の裏側(笑)

 猫ちゃんの、何ともいえない表情があざとくて好きです。

イメージ写真がトイレしかないのが謎ですが…。

それにしても、リアルですね!

壁に貼ったら、本当に猫が壁紙を突き破ったみたいに見えます。

 

猫グッズを通り越して、家中を猫まみれにできる「かべねこ」ステッカー。

壁紙に、戸棚の裏に、果てはトイレの蓋の裏に…ちょこんと顔を出す猫ステッカーがあると、見るたびにほっこりしますよ!